きらめくきみと

ただのひとりごと

ありがとうを伝えたい話

 

 

約半年前、私が出逢った頃の彼らはキラキラ王子様で、煌びやかな白い衣装を纏っていました。

 

そんなキラキラの彼らに出逢ってから、毎日がとってもとっても楽しいのです。

 

別にそれまでの毎日が楽しくないなんてことはなくて。仕事して遊んでぐーたらしてはまた遊んで。

 

ありがたいことに楽しく過ごしてはいたけれど、彼らを知って、知れば知るほどわくわくして、楽しいなかで何となく過ごしていた毎日に彩りが増えて、日々ときめきを感じて、彼らに出逢い応援し始めてから、今日までの1日1日が新鮮なのだ。

 

半年前はこんなにときめきをくれる人たちに出逢えると思ってなかったから、毎日が本当に楽しくて楽しくて、、、、!!!!!本当毎日夢なの?って疑いたくなるくらい。

 

その一方で、彼らのおかげで当たり前になりつつある日常生活内のこの楽しみやときめきを、当たり前と思っちゃいけないな、と自分に言い聞かせている。

 

横アリで沢山の幸せもときめきも笑顔もきらめきももらったけど、まだまだ彼らの物語は途中で。

 

これから彼らの物語はどんな風に進んでいくのかと、新参者だが、新参者だからこそ、今からとてもわくわくしている。

 

そんな素敵な物語の主人公であるキラキラ王子様の彼らは、今春はHEROになってくれるそうで。今からHEROになってくれることを約束されているの、ありがたい。

 

王子様でHEROでイケメンらぶり〜で歌って踊れるキラキラおもろアイドルだなんて、私が漫画家でもさすがにこんなにときめき要素詰め込められない。好きがてんこ盛りすぎるって、、、!!!!!

 

このブログが更新される時には、木曜レコメン!の放送が終了したと同時に、BIG LOVE YEARの幕開けとなる。

 

そして、夜の配信を楽しみにしながら、布団に入るのだ。(謎に興奮して眠れないかも)(木レ!フォロワー数も気になるし)(ハピダンエンリピしてるかも)

 

みんな寝静まる頃

ボクら おもちゃ箱を広げた夢を見る

I love your story

そう言ってくれてる気がして

今夜はここに居座ろう

 

初めて聞いた時から大好き曲だったけど、横アリを経て大好き以上の特大感情が生まれてしまったAiシャンデリア。

 

これからも場面場面であの時の情景が思い浮かぶんだろうな。

 

本当横アリ最高ハハハッピーだった( ;  ; )(結局そこに戻ってしまう)

 

話まとまらないや、、、、、

 

色々話したけど、結局伝えたいことはこれ。

 

 

 

 

M!LK結成9周年おめでとう。

 

 

 

ここまで続けてくれてありがとう。

 

 

 

なんとなくの毎日にときめきをくれてありがとう。

 

 

 

これからも応援させてください。

 

 

 

 

10年目、楽しみです。

 

 

 

 

素敵な物語に出逢えてよかった!明日からも楽しく生きるよ!!!!!

 

 

 

 

おわり